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CONSULTING宴会場特殊設備コンサルティング事業

市場特性、営業戦略に基づき、
生産性の高い設備をご提案

宴会場は「設備」「演出オペレーション」「営業」の3つの要素をターゲットニーズに合わせて機能させる事で売上、顧客満足におけるパフォーマンスを発揮します。弊社では、40社を超えるホテルの宴会場設備コンサルティング実績、市場における宴会傾向の分析をもとに、新たな宴会ニーズを予測。施設の販売・運営戦略に即した設備計画をご提案しています。

弊社の宴会場特殊設備コンサルティング特徴

① ターゲット市場に求められる設備ニーズの分析・提案
既存顧客ニーズのヒアリングおよび商圏における宴会ニーズの分析により市場特性に合った設備機器をご提案します。
② 競合施設分析による設備提案
競合施設の設備機能、運営体制、顧客傾向等を調査し獲得の可能性がある宴席を抽出。新規顧客獲得に向けた設備計画を設計します。
③ イベント制作視点に基づく設備提案
会議、パーティ、総会などを中心とした国内宴会、国際会議、インセンティブ等のMICE宴会に求められる機能・設備をイベントの制作視点から抽出。国内外の主催者・イベント会社に選ばれる設備機能をご提案します。
④ 運営体制に合わせた設備提案
専門業者によるオペレーション、施設社員によるオペレーションなど採用する運営方式、技術スキルに合わせた最適な設備機器を選定します。
⑤ 投資採算性検証による設備提案
販売計画からイニシャルコストの回収期間を試算し、常設化する設備と仮設対応する設備を選定。過剰装備を抑え、効果的で無駄のない設備を企画します。

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